買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 茅野市 古本買取り ① 美術全集 鴎外 

2015年02月20日

おはよーございます。ブログ担当『原田』です。

昨日早く寝たのに寝坊しちゃいました・・・目覚まし鳴った??

 

さて、昨日少量ですが、珍しい本の買取りが出来ましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。

DSCN9745

世界美術全集 & 鴎外全集

遺品の整理という事でご依頼を頂きまして、お伺いしましたら、

どちらも昭和初期の書籍で、鴎外全集に至っては非売品の書籍です。

遺品という事でしたので、ご供養も含め良値にて買取りさせて頂きました。

 

先日の武石の買取りもそうですが、遺品整理という形でご依頼を

お受けする事が多くあります。ご遺族の方からすると場所をとるだけで

邪魔なので片づけて欲しいとご依頼を頂くのですが

故人の方からすれば一冊一冊思い入れのある大切な本だと認識しております。

当店では、一冊一冊丁寧に査定させて頂き、出来るだけ高値で買取りさせて頂く。

その本の本来を価値を見出し、残されたご遺族に対し最大限の誠意を形で表す。

それが、当方の一方的な想いではありますが、ご供養にもなると考えています。

 

大切な書籍を無駄には致しません。古本買取り・遺品の整理・大量処分

古本に関してのご用命は是非一度当店「ブッククラウド」へお電話下さい。

当店、最大限の誠意で対応させて頂きます。