買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 南信 古本買取り ① 自転車 法律 家電

2015年06月8日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

つい先日何かのテレビでもやっていましたが『自転車についての法律』が厳しくなったんですね。

車を運転する我々からすると危ない運転をする自転車について取り締まって頂けるのは有り難いと

思いますが、詳しくみると取り締まる現場の警察官による所が多いとの事・・・

ただ、過度の違反の場合は、講習を受ける事になるようなので、それが嫌だというなら

安全に乗って欲しいものですが、恐らくあまり効果は期待出来なさそうですね~(笑)

話変わりますが、最近『地震』多くないですか?何か大きな地震の前触れのようで

なんだか怖いですね|д゚)ここらは大分地震が少ない地域の為、特に気にしていないですが

浅間山も噴火活動がなんて言ってますので、地震だけではなく自然災害には備えなくてはですね・・・(;´Д`)

 

さて、本日は・・・・

片付けの依頼で昨日お伺いさせて頂いたお宅ですが

冷蔵庫というよりはストッカーですかね?一般家庭にあるのは珍しいですがそれと

洗濯機やなんやら不要な家電・家具と図鑑類の本を回収させて頂きました。

『本』だけでなく『家具』や『古民具』等の買取りもさせて頂いております。

ご不要でご処分にお困りの際は是非当店にお問い合わせください。

最良な判断をさせて頂きたいと思います。

 

引っ越し・片付け・ご処分のことならBook Cloud まで!!

少量~大量まで是非一度お問い合わせください。