買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 上田市 古本買取り ⑬ 芥川賞 又吉 読書芸人

2015年06月18日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

先日、知り合いの業者さんからの大量の仕入れ予定があった為

スタッフ全員で一日がかりで、倉庫の整理をしました。その模様です(笑)

20150617_122044

古い棚を入れ替えたんですが、こんなにあったっけという事態に・・・(笑)

何とかかんとか一日で入れ替えを終わらせる事が出来ましたが・・・結構疲れましたね・・・

 

さて、本日の話題ですが、惜しくも三島由紀夫賞をあと一歩の所で逃してしまった芸人ピースの又吉さんの

純文学作品「火花」ですが

yjimage (10)(ヤフー)

今度は芥川賞の候補に入っているようです!!

どちらかというと芥川賞向きの作品ということで異例の芸人受賞が見えてきたかも!?

との事で、非常に業界では盛り上がっているようですね!!

それにあわせてか、昨日のあめトークで「読書芸人」なんて企画やってました!!

又吉さんとオードリー若林さんと光浦さんが出ていたんですが、珍しくスタジオではなく

オールロケというスタイルで是非見たかったのですが、気付いたら寝てました・・・・(笑)残念・・・

 

雨が降っていて少し肌寒いですね。

そんな日は当店の暖かいおいしいコーヒーでもいかがですか?

本日も10時より営業しております。店主はじめスタッフ一同お待ちしております。

P1190592

出張買取も随時行っておりますが、店舗での買取りも行っております。

また、お近くの方でも、持ってくるのが大変という方はご連絡ください。対応させて頂きます。

それでは、本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>