買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 吉田 古本買取り ① 絵本 児童書

2015年09月16日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

豪雨での被害ですが、全国74ヶ所で決壊・氾濫と被害は深刻です。

昨日まで茨城県内は停電だったようで、一日も早い復旧を願っております。

 

さて、昨日の買取りの中からの一枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なぜなぜはかせのかがくのほん

ちょっと見づらくてスイマセンwww

絵本・児童書を中心に買取りさせて頂きました<m(__)m>

 

絵本・児童書の類は古い物・新しい物どちらも非常に需要がある本です。

新旧どちらの本も、それぞれに良さがあり、また子供によって好む絵が違ったり

するので、お子様がどういった絵が好きなのかを探しながらというのも面白いと思います。

 

お子様が大きくなって不要になってしまった絵本等が押入れに眠っていたりしませんか?

中々片付けられなかったりする種類の本ですので、この機会に一度整理してみてはどうでしょう?

皆様からのご依頼お待ちしております<m(__)m>

 

本日カフェ店舗「まるさんかくしかく堂」定休日となります。

今週19・20日は・・・・

10610477_656545554438635_6154500631513931991_n

ロッピス 上田

当店も出店させて頂きます(*^▽^*)

くわしくは

ロッピス 上田 HP

ロッピス 上田 fbページ

今年が2回目のイベントですが

“あたらしい人、街、文化の交流” を旗印とした蚤の市イベントです。

是非、皆様遊びにいらしてください( *´艸`)

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>