買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 佐久市 古本買取り ⑥ バカヤンキー 名門大学

2015年10月5日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

皆さん!ストーブ使ってますか!?

唐突ですいません(._.)我が家では朝晩の冷え込みがやばくて

今日もストーブついてました。昨日灯油を買いに行ったら・・・

給油しながら、もうこんな季節なんだぁ・・・もう冬なんだなぁって

一人でしみじみ実感してしまった今日この頃でございます”(-“”-)”

 

さて、本日ですが、ビリギャルならぬこちらの本です。

カバー帯+(ヤフー)

バカヤンキーでの死ぬ気でやれば世界の名門大学で戦える。 鈴木琢也

少し前ですが、ビリギャル(学年ビリのギャルが1年間で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話)が

映画化されて話題になりましたが、そのヤンキー版ですね|д゚)(笑)

共通していえる事は「誰でも努力次第で出来ないことはない」という事ではないでしょうか?

今はどうであれ、目標をもってそれに対して真面目に取り組む事で成せないことはない!!

そう心から思わせてくれる作品だと思います。この人に出来たら私にも僕にも出来るのでは?

そう考えて頑張っていく励みになる一冊だと思います!!是非そういう方に読んで頂きたいですね!!

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

今月より定休日が変更になった為、本日火曜日は定休日となります。

お間違いのないよう、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>