買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 住吉 古本買取り ② 下村敦史 江戸川乱歩賞

2015年11月13日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

今朝のラジオで「上田市下武石の正念寺で真田信之の位牌が見つかりました」

なーんてすげー興味深い情報を発信してやがりました!!(笑)

大河も決まってこの時期に見つかるなんて・・・これで地元が盛り上がってくれれば本望です(*^▽^*)

という事で、真田関係の資料を増やそうと思います!!

 

さて、本日ですが、将来は巨匠!?注目のこの方の作品です!!

51v6rQfbPgL(ヤフー)

生還者 下村敦史

2014年に江戸川乱歩賞を『闇に香る嘘』で受賞し作家デビューを果たした新人作家である下村淳史さん。

過去に4度も最終選考まで残りながら受賞を逃していた理由は「物語の展開が拙い」という選評だったらしい。

受賞作の卓越した構成力を目のあたりにすると信じられないコメントだが

それだけ著者の成長が著しかったということであろう。

その成長ぶりがデビューから3作目の本作でも十二分にうかがえる内容になっています!!

プロットの巧妙さではすでにミステリー界屈指といえるほどで、デビューから1年で

この域に達するとはその成長ぶりには驚くほかない 文=HM

業界から注目を浴びる新鋭ミステリー作家の最新作に注目です!!

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

『くらもと古本市』HP

お近くにお立ち寄りの際は、是非是非ご来場下さい(*^▽^*)

当店『横笛』さんにて出店させて頂いております( *´艸`)

 

それでは、本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>