買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 埼玉県 古本買取り ② 児童文学 レア本

2015年12月6日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

復活したM-1見ました??今年こそ「トレンディーエンジェル」がくると

そう信じて疑わなかったですねー私は(笑)ネタが安定して面白いのは

ここ最近ではあのちょっと上の方はちょっと薄いですが、存在感は抜群の二人だけですね!!

これでいて、実は結構お笑いは詳しいので、来年は今年のM-1を見る限りでは

大混戦のような感じになると予想致します<m(__)m>また、この笑いは来年!!

 

昨日ですが、埼玉まで荷物を引き取りにいかせて頂きました。

県外の場合も冊数や内容によっては対応させて頂きますので、是非一度お問い合わせください<m(__)m>

 

本日はこんな話題も・・・

img01

街の本屋さんを紹介するサイト「読読(よんどく?)」という面白いサイトを発見しました。

内容を見る限り、都心部だけという訳ではなく、京都などのお店も掲載されていたので

今はまだ始まったばかりで、お店の数は少ないですが、地方ごとに検索が

掛けられるようになっていましたので、数年先には街の本屋さんの情報で

溢れかえっているサイトになりそうです!!是非当店も掲載頂けるように日々頑張ります(*^▽^*)

また、実際にお店にいったレポートや作家さんなんかの話も掲載しており

本好きにはたまらないサイトではないでしょうか!!これからのサイトですが、本屋という

業界を盛り上げていくこういったサイトの出現は本当の嬉しいですね!!

「読読」ホームページ

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

本日月曜日定休日となります。お間違いのなきようお願い致します。

あ、あ、あ、あと、今秋の金曜日にこちらへの出店が決まりましたのでご報告します。

12月11日に「お寺でマルシェ in 宝珠院」という所に出店させて頂く事になりました。

ご縁がありお声をかけて頂き、こういったイベントに出店させて頂く事が出来感謝致します。

詳しくはコチラの「お寺でマルシェ in 宝珠院」フェイスブックページに!!

「お寺でマルシェ in 宝珠院」

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>