買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 千曲市 古本買取り ⑥ 編物 手芸 

2015年12月14日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

羽生選手V3おめでとうございます!!更には歴代最高得点まで更新!!

更に更に史上初の3連覇とまさに空いた口がふさがらない状態ですね(笑)

しかーも「僕の道を突き進んでいるだけ」ってどんだけ格好いいだろーこの青年は!!爆

浅田真央さんは残念でしたが、まだまだ本調子ではない様子ですので次頑張って欲しいですね!!

 

さて、リンクの上からの中継は以上で、先日の買取りの中から一枚!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日に千曲市に買取りに行ってきました。

玄関入ったらなんちゃら(確か文部省!?記憶が定かではない)省公認!!

なんてお国のお許しが印籠のごとく異彩を放っており、ちょっと恐縮しながら

買取りさせて頂きました(笑)編物系の本が中心で約500冊ぐらいでした。

 

ところで『空き家対策特別措置法』ってご存知ですか?

すげー簡単にいうと、空き家をそのまま放置しちゃだめよってことです!!

犯罪の温床になりかねないという措置と、土地をもっと有効活用しようってのが目的ですね!!

今回お邪魔させて頂いたお宅も正にそのケースでした。今回は本でしたが

当店では、メインは『本』ですが、古民具や家具や骨董類も買取りさせて頂いております。

時期が時期だけに中々重い腰が上がらないなんて方多いのではないでしょうか?

今年の汚れは今年の内に!!ではないですが、年末にかけて気がかりなことは早めに!!

旧家の片付け・リサイクル・整理等お手伝い致します!!

どんな要件でもまずはお問い合わせください<m(__)m>お待ちしております。

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

本日月曜日定休日となります。お間違いのなきよう<m(__)m>

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>