買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 石井 古本買取り ① 筒井康隆 モナドの領域

2015年12月14日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

遂にスター軍団バルセロナが来日しましたねー( *´艸`)

早朝にも関わらず500人以上のファンが空港に一目みたさに集まったようです!!

いつか、いつか、いつか、日本でクラブW杯の決勝を見に行きたいですね!!

私的話題というか、私事の願望でスイマセン<m(__)m>

 

さて、少し前の話になりますが、こんな話題を・・・

先日テレビでインタビューされてるのを見て気になっちゃいました!!

yjimage.jpg10

モナドの領域 筒井康隆 新潮社

筒井さん最後の長篇という事でかなり注目度の高い作品です!!

インタビューでは「今まで書かなかった『神』がテーマの作品」

「神をテーマに書いたらもう他に書くことはない」というような事をおっしゃってました。

インタビュアーの方もおっしゃっていましたが、最後ではなくまだまだ頑張って欲しいですね!!

80歳を超え、ご高齢ですが、だからこそ書ける作品をこれからも期待しております!!

 

本日は新刊のご紹介でしたが、当店では本をメインに買取りさせて頂いておりますが

年末恒例の大掃除!!それに伴い『片付け』『整理』等のお手伝いもさせて頂いております。

骨董・家具・古民具etc・・・リサイクルも大歓迎です!!是非一度お問い合わせ頂きます様お願い致します。

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

本日火曜日は『定休日』となります。お間違いのなきようお願い致します<m(__)m>

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>