買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 坂城町 古本買取り ① 女子高生社長 経営 起業

2016年02月2日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

もう気づいたら2月ですねーってそーいえば

当店でも骨董類を扱う事があるので勉強の為「開運!なんでも鑑定団」

好きで結構見ているんですが、いただけないニュースで騒がれてますね~

長寿番組で非常に人気がある番組でこういった話は出してほしくないです!!

こういう話が出ると、素直に番組を楽しむことが出来なくなりますからね~

これを発端に飛び火して違う番組でも・・・なんてことになりかねないと個人的には思います!!

テレビ局の皆さん!!あなたたちの仕事はなんですか?「視聴者を楽しませる」のがテレビマンじゃないんですか?

プロとしてこういった事で注目されるのではなく、違う意味で注目されるような番組をつくってほしいです!!

一視聴者としてテレビ好きとして切に願います<m(__)m>

 

さて本日ですが、ダークなテレビ業界とは違う会社のお話!!

cloud11

15歳で起業、18歳で3社の顧問に今話題の女子高生社長

「椎木里佳」さんとお父さん「椎木隆太」さんの著書が発売になります。

本の表紙にありますが「学校では教えてくれない!ビジネス・人生のこと」と

ありますが、本当にその通りだと思います。今トレンドの経営学が気になる方は

またちょっと違う視点で物事を計れるようになるかも!?

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

本日火曜日の為「定休日」となります。お間違いのないようお願い致します。

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>