買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 塩尻市 古本屋買取り ① 本のサナギ賞 アメリカンレモネード

2016年02月17日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

どうも最近煮え切らない感じで・・・なんかモヤッっとしてます(笑)

そんな訳で今週末は遠出でもして気分を変えようかと思っている私です!!

とはいえどこいこう!?なんかオススメあったら教えてください!!

 

さて、本日ですが、最近本屋大賞とかも注目されている中でのこちら!!

cloud31

私も初めて知ったんですが、未発売の作品を書店員が審査・投票し

「世に出したい」作品を選ぶ「本のサナギ賞」。

その第2回受賞作が16日(火)に発表されました!!

応募365作品の中から選ばれた、受賞作は『アメリカンレモネード』(百舌涼一著)

あらすじは・・・・

通勤途中に猛烈な便意を感じた「ボク」は、間一髪、駅のトイレにかけこむ。

しかし、扉が開くと、便器にもたれて絶世の美女が眠っていた。

酔っぱらうと記憶を失くしてしまう破天荒な彼女はボクに「ゲーリー」というあだ名をつけ

自らを「ナタリー」と名乗る。そして、いきなり「私の運命の人を探してほしい」と依頼してくる。

その夜から、ナタリーいきつけのバー「おととい」で男漁りを見守ることになったゲーリーだが

彼女の前に現れるのは、変わった悩みを抱えた男たちばかり。

果たしてゲーリーは、ナタリーの運命の男を見つけることができるのか…!

 

目の肥えた書店員がオススメの本ですので。次の一冊の候補に入りますね!!

発売は今夏!!デビュー作としては異例の初版2万部!!ますます気になりますね!!

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

あ!!言い忘れてました!!ホットサンド始まってるよ!!

告知はしておりませんが、裏メニュー!?(そのうちメニューにも書きます(;´・ω・))

結構みんなで吟味して調整しましたので、納得いく味になってると思います!!

是非ご賞味ください!!

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>