買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 坂城町 古本買取り ② 直木賞 朝井リョウ 何者 映画

2016年03月24日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

昨夜はひじょーに楽しかった!!2016年初戦ハリルジャパン!!

5-0の快勝!!私個人的に好きな清武選手が大活躍!!

本田選手抜きでもしっかり結果を残せたこと!!一昔前とは違う

選手層の厚さを実感出来た試合ではなかったでしょうか!!次シリア戦!!

しっかり勝って最終予選に臨んでほしいですね!!

 

さて、本日ですが、こちらの直木賞作品の話題!!

cloud45

平成生まれの直木賞作家!!「桐島、部活やめるってよ」で人気の

朝井リョウさんの直木賞受賞作品「何者」が10月に実写映画化決定!!

主演・佐藤健をはじめ有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之など超豪華俳優陣!!

大学生が就職活動を通して、人間関係や就活の大変さを学び、若者の「何かになる」ことを描いている作品。

「就活生は、観ない方が良い。」

というキャッチコピーがはたしていったいどんな内容なのか非常に気になる作品ですね!!

公開が待ち遠しい作品ですね!!どうしても気になる方は原作をチェック!!

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

昨日は急遽お休み頂いてしまい申し訳ございませんでした。

本日は元気に営業致します。ご来店お待ちしております。

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>