買取対象商品について

お問い合わせ

長野県 和田村 古本買取り ① 自己啓発 ネガティブ ポジディブ

2016年04月7日

おはようございます。ブログ担当『原田』です。

もうすっかり春らしい陽気になってきましたね!!遂にヒートテック卒業しました!!(笑)

まぁ日当たりの関係で仕事中は寒いので・・・中々ね・・・(笑)

上田城の桜はもう満開っていう噂を聞きましたが、誰か見に行きましたか??

通勤途中にもぼちぼち桜が目立つようになってきましたので、明日はお花見かな?

 

さて、そんな桜の明るい話題から一点本日はこちらの本のご紹介です!!

cloud53

絶望手帖 発案=家入一真

”絶望とは辛いものだ。しかし、まやかしの希望は、ときに絶望以上に人間を傷つける。

本当の意味でポジティブに生きるためには、絶望を知り、絶望と向き合うべきなのではないだろうか。”

引用させて頂きました、この本の紹介文の一部です。確かにそうなのかなと頷いちゃいました。

私自身、正直一度人生に悩んだ事があり、良からぬことを考えていた時期があるからこそ

非常に共感しちゃいました(笑)人によって「まやかしの希望」の捉え方は違うと思いますが

何でもそうですが、相手を良く知る事それが大事なんじゃないかなと私は思います。

皆さんも一度絶望の世界を味わってみてはいかがでしょうか?

 

☆まるさんかくしかく堂 インフォメーション☆

昨日と打って変わって良いお天気ですね( *´艸`)是非コーヒーでも飲みにいらしてください!!

お待ちしております<m(__)m>

 

それでは本日も一日宜しくお願い致します<m(__)m>